パートナーエージェント口コミブログ※後悔しない結婚相談所選び

パートナーエージェントとオーネットを比較※コスパ、サービスなど

パートナーエージェントとオーネットを比較!

 

結婚相談所でも大手のカテゴリーに入る楽天グループのオーネットは、主にマッチングシステムを用いて希望の相手パートナーを探し当てるサービスが好評です。
対して成婚率が大変評価されているパートナーエージェントは、専任のコンシェルジュが会員の人柄を徹底分析し、その性格趣味に合うパートナーを直接見極めてから紹介してくれます。
オーネットの会員数は、楽天グループという知名度もある点、広告費もある程度掛けてる事もあり、既に4万人近い会員数を誇ります。
パートナーエージェントは比較的最近の2006年にサービスを開始し、まさに全国エリア拡大中の新進結婚相談所なので、会員数はまだ8000人と経歴がまだ短いです。
しかし成婚率は、オーネットよりパーソナルエージェントのほうが20パーセント高い成婚率の成果を挙げており、出会いの手伝いから結婚成立まで密なフォローアドバイスを受けたいなら、パーソナルエージェントのサービスのほうが適しています。
ただオーネットのほうが、データマッチングで1度に紹介してもらえる会員数が月6名までと多く、またプロフィール写真も手持ちのスマホやパソコンから自由に閲覧できるメリットがあります。
一方でパートナーエージェントは、専任のコンシェルジュを通して紹介してもらうのが鉄則になるので、1度に複数の相手候補をピックアップして引き合わせする事は難しいです。
なお、1年の活動費用はオーネットのほうがパートナーエージェントより10万円程度安く、どちらも会員期間は1年です。
オーネットは、とにかく沢山の方と出会ってコミュニケーションしたい人、ある程度自分で自由に希望条件の方を探したいという方には合っている会社です。
またパートナーエージェントは、なるべく早期の結婚を望んでいる人や、本当の自分と価値観が合うパートナーを探したい人の理想を叶えてくれます。

結婚相談所アクセス数ランキング

大手で人気の結婚相談所は?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結びカウンター

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

結婚相談所2位

オーネット

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

結婚相談所3位

パートナーエージェント

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

結婚相談所ランキング詳細は…

結婚相談所比較ランキング!

ネット婚活アクセス数ランキング

人気のネット婚活サイトは?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結び

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

結婚相談所2位

ブライダルネット

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

結婚相談所3位

ユーブライド

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

ネット婚活ランキング詳細は…

婚活サイト比較ランキング!

よく一緒に読まれている婚活コンテンツ

大手結婚相談所の口コミまとめ「よかった♪」「悪かった…」
婚活っていくらかかる?婚活の費用を知りたい!
アラサー?アラフォー?中高年?年齢・年代別おすすめ婚活!
再婚したい!バツイチさんや子持ちさんに人気の結婚相談所婚活♪
婚活・恋活人気ランキング※みんながやってる婚活方法はこれ!
パーティー?ネット?結婚相談所?婚活の種類を知りたい!