パートナーエージェント口コミブログ※後悔しない結婚相談所選び

パートナーエージェント×学歴※審査はある?

パートナーエージェント会員の学歴って?

 

パートナーエージェントでは、まず誰でもかれでも入会できる結婚相談所ではなく、質の高いサービス重視と格式を保つために、ある程度入会条件に規定を設けています。
あと年齢に関してですが、男性は26歳~54歳前後、女性なら26歳から44歳の方までとボーダーラインが敷かれています。
そして一番気になる職業や収入ですが、一定以上の収入がある事が第一条件ですから、収入の不安定な個人事業や、いわゆるフリーターは入会が難しいです。
ちなみに口コミによれば、入会できる収入額の平均は、大体年齢に対して10を掛けた数の年収があれば、入会は問題ないようです。
実はパートナーエージェントは最終学歴の証明書提出も必須となっており、短大か大学卒業以上の方が一定の入会条件と定めています。
ですから、パートナーエージェントに登録している会員は少なくとも中卒や高卒などの学歴が乏しい人は一切存在せす、きちんと定職に就いている比較的高学歴者の紹介が約束されます。
ただもう1つ、パートナーエージェントには入会説明会の時に、結婚そのものに適性があるかどうか確認するEQ診断テストというものも実施され、この段階で弾かれる人も2割程度はいるようです。
そして本人の婚活のやる気も入会審査の際に指標になるようで、仕事を理由にあまりにも活動に時間が割けない方は、入会を断られるケースもあります。
逆に言えば、パートナーエージェントに入会すれば、間違いなく安定収入、高学歴、人間性の3点揃った人と出会える確率は大変高く、結婚像も更に高い理想を掲げる事が可能になります。

結婚相談所アクセス数ランキング

大手で人気の結婚相談所は?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結びカウンター

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

結婚相談所2位

オーネット

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

結婚相談所3位

パートナーエージェント

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

結婚相談所ランキング詳細は…

結婚相談所比較ランキング!

ネット婚活アクセス数ランキング

人気のネット婚活サイトは?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結び

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

結婚相談所2位

ブライダルネット

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

結婚相談所3位

ユーブライド

今すぐ申し込む!

   

口コミを見てみる!

   

ネット婚活ランキング詳細は…

婚活サイト比較ランキング!

よく一緒に読まれている婚活コンテンツ

大手結婚相談所の口コミまとめ「よかった♪」「悪かった…」
婚活っていくらかかる?婚活の費用を知りたい!
アラサー?アラフォー?中高年?年齢・年代別おすすめ婚活!
再婚したい!バツイチさんや子持ちさんに人気の結婚相談所婚活♪
婚活・恋活人気ランキング※みんながやってる婚活方法はこれ!
パーティー?ネット?結婚相談所?婚活の種類を知りたい!